セミナーしたよん。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

てへぺろべーっだ!


姐さんです。


昨日は東京日帰りでセミナーでやんした。


いんや~、3年ぶり?の東京行きでやんしたので気分は完全におのぼりさん。

なにげに覗いた交番に、なかなかイケメンのおまわりシャン発見!


目の前に現場のさくらタワーが見えてるにもかかわらず

「さくらタワー、こちらでよいのどすえ~?」とエセ京都弁で聞いたみたら

「そだよ、そこの信号渡ったらすぐだよ」と。


いや~ん、関東弁?江戸っ子弁?「すぐだよ」

「すぐやで」ちゃうで~「そやで」ちゃうで~「だよ」やで~ラブラブ


やっほーう音譜とテンション高らかにスキップしたら、体が重すぎて足くじく。


ちっむっ


ま、いいか。今日のメンバーいじって発散しよか~

てな具合に、さくらラウンジ到着~


ホテルのラウンジでセミナーするのなんて初めてなんで

わしの大声にて、追い出されたらいかんな~

だって、ここはアウェーの地・東京でやんす。

エスカレーターも左並びやし、駅員も声が小さいから何回も「へ?」と聞き返す。


う~、気弱なわしは着いた早々に睡蓮ちゃんにメール

本日のアシスタントsophyと共に

時間がくるまでお相手いただきました。


そして、そして・・・・・


しゃくちゃん登場!!!!!!





つづく





あ、大阪版セミナーの報告また忘れてた。


ま、いいか



あは。