う~ん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

前回のブログをサクッとクイズ形式にしてみたら


みんな、全然あたってないんですけどむかっ


なんでわからんねんむかっ


みんな何年わしのブログ読んでるねんむかっむかっ(ん?まだ9ヶ月だ)


んも~、当たってもおらんのに「ケーキもってうかがいますう!」


「お仕置きは説教部屋ですね!、姐さんの家で」やら


なんて図々しい連中ばっかなんだ?


ハフー┐( ̄ヘ ̄)┌


みなさん、こんにちわ!ハフーな姐さんですドクロ






最近、ゾウさんFのブログで


「体調悪いって言ってるのに、きづかいの言葉もない!」


なんて書いてあったな・・・・


婚活ブログでこの手のネタは良く読むな~(何件目だ?)





そだね、ムカつくのもわからんでもない・・・・・


んがっ!


基本さ、大人だから


「頭が痛い・・・」「風邪かな?」「おなかが・・・」くらいで


真剣に心配せんで~


口先だけの心配なんぞいらんでむっ




向こうが同じこと言ってきても、心の底から


「どうしよう・・頭が痛いらしい・・・あせる大丈夫かな?あ~ん、どうしよう!!!」


って、おおげさには心配せんでしょ?どうせ口先だけで「大丈夫ですか~?」


でしょ?


(そりゃ大病ならね心配さ)


てか、大げさに心配されてもうそ臭いし・・・


ウザイもんやで。




そうゆうところに気を使える人であって欲しいなら


調子が悪いとメールででも伝える時に


自分が


「なんだか今日は頭がいたくて・・・、風邪かな?


◎◎さんは風邪とか引いてないですか?最近冷え込むし」


みたいな、私は自分よりあなたの事が心配なんです。的な


メールを打つべし!


コレは男にもいえるでやんす。


向こうが、向こうがじゃなく、まず自分がそうであれ!でやんす。


だからといってコレくらいじゃなんにもなんないけどね。






ま、わしが男にメールで「風邪で熱っぽい」と言われたときは


そのままスルーしてやった。


で、次の日着の宅急便で、「何にも出来ないのがつらいな・・・」って手紙と


ありったけの種類の栄養剤・風邪薬・を家に送りつけてやった。




ここまでウザイと、落ちるでニコニコ














え?前回の答え?








そりゃ、答えは一つや!


バ~カ!だろうがむかっ