内定者研修 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

お酒が好きです。


でもも~っと、あれが好きです。


みなさん、こんにちわ・四十しごろ姐さんですキスマーク




3連休あけの昨日は、名古屋方面へある企業の内定者の研修へ。


毎年呼ばれてノコノコと出向くが、わしが担当するのは主に女子!(今回は10人)


(企業向けの社員教育の会社の社員に安日給で雇われてます)


もう、10年ほど行ってるが、んま~今回の女子はパワフルやった~あせる


昼飯中にも、探してくるし、休み時間もコーヒーも飲めない・・・


話す内容は男のことばかり・・・10人中6人が相談があると。


「いやいや、わしはここには「これからの生き方」っちゅう講義できてん。


もう出番は、午前中で終わってン。あとは手伝いだけやねん叫び」って言おうが


お構いなし。


「仕方がない・・・では少しだけお聞きします・・・・」と、お悩みごとを聞くはめに・・




で、内容が


1人目:彼氏が浮気性


2人目:彼氏が貧乏


3人目:彼氏が殴る


4人目:彼氏がうつ病


5人目:彼氏がドロボー


6人目:彼氏が欲しい。


・・・・・・

詳しい内容は面倒なんで書きませんが、なかなかのバカどもです。




6人目だけ、ちゃんと話を聞きました。





1人目~5人目までに私の下した結果は、みなさんならわかりますね。


当たった人には、おうちにご招待いたします。


外れた人にはおしおきです( ´艸`)






それにしても、今の若い子ってすげーな。

若いくせに、悩むことなんかないやんけー



ば~か!









おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-P1000111.JPG


まさしがセータと釣ってきた鯛。

写ってないがすんげー数だよ


近所にもらってください!とお願いにいきました。


こんなにいらんちゅうねんむかっ