前十字靭帯断裂•半月板損傷  手術後20週目 | さわのブログ

さわのブログ

ブログの説明を入力します。

術後20週目ニコ


膝…

大きな変化はないかなぁうーん

仕事を終えた後は腫れちゃうので膝が曲がりにくくなる

勤務中に使用しているサポーターも外して帰るけど、駐車場まで歩く足の運びはちょっとかばって歩いてる

いつまで続くのかな…えーん

家に帰り、膝の傷周りをマッサージする…

やっぱり硬くなってる、違和感を感じる

そして、膝のお皿を上に持ち上げながら脚を曲げると、曲げやすくなる〜キラキラ


先日、術後初めて自転車に乗ってみた

サドルの高さは地面に両脚がしっかり着く位置にして、こぎ始めてみたにやり

「痛〜いあせるあせる」左脚が最大の屈曲位になる場所で痛いおーっ!

庇うために少しお尻が上がる笑い泣き

でも、こいでいたらなんとなく少し楽になって来た

短時間しか乗らなかったけど、屈曲練習にはいいかもしれないと思った

無理は禁物だけど〜

一緒に手術してくれた先生からは、軽いスポーツいいよーと言われてるけど…

自転車が精一杯かな

まだまだ時間がかかるなぁ〜笑い泣き

気長にいきますウシシ


お友達とお食事会〜




ふふふ〜ラブ

お洒落なお店でとても美味しかった音譜音譜

話は尽きないね〜コーヒーコーヒー

仕事頑張りながら、こうやって息抜きできる幸せ〜チューリップ赤

ありがたい〜キラキラ


看護学校時代のお友達ともランチしたり〜ナイフとフォークナイフとフォーク

写真撮り忘れたけど…

お出かけ三昧〜

コロナや忙しさで会うのを控えていたけど、すごくそのお友達が頭に浮かんできてね、お誘いしちゃいましたチョコチョコ

そしたら7年ぶりだった汗汗

近況報告しながら話がはずみ、あっという間の時間〜

たまにはこうゆう時間大切だねラブラブ


リフレッシュできた、術後20週目だったウシシ