前十字靭帯断裂•半月板損傷  手術後22週目 | さわのブログ

さわのブログ

ブログの説明を入力します。

術後22週目ニコ


術後21週目はあまり変わりなく経過〜

仕事して、休みの日はリハビリ行っての繰り返しほっこり


手術して、5ヶ月が経過した

最近は、仕事中も前より動けるようになってきたと思う音譜音譜

動くスピードが違うという感じ

長時間立っていても、以前ほどは腫れないかな合格

何よりも、階段‼️

階段昇降は手すりを使わずとも出来るようになったグッド!

周りから見たら少しの進歩かもしれないけど、自分自身ではとても大きな変化かなウシシ

踏ん張れるように筋肉がついてきた感覚がある

まだまだだけど…あせるあせる


変形性膝関節症の影響もあるのでスッキリ痛みがないとは言えないけど…汗汗


ゴールデンウィークは、カレンダー通りお休みをいただきゆっくりできましたチョコチョコ

やっぱりね、お家にはじっとしていられない家

パワースポット明治神宮へ〜

歩きたくない旦那さんはおいて、1人で電車乗って行ってきた電車

入り口の鳥居は、圧巻の迫力を感じる

一歩足を踏み入れたら、まるで別空間にきたみたいな感覚になるキラキラ

本殿までの道のりをゆっくり沢山の緑に癒されながら歩く時間〜キラキラ

本当に、心が洗われます

ゆっくり散策して帰ってきたら12,000歩でした音譜


帰宅して、お蕎麦屋さんへ〜


とっても量が多かったあせるあせる


旦那さんは天丼、私はお蕎麦のセットにしたけど2人共量が多くてお腹いっぱいになりましたドキドキドキドキ

お蕎麦の香りが良かったし、エビが肉厚〜ラブラブ

美味しくいただきました


だんだんと以前の日常に戻りつつある左脚、まだまだ筋トレ頑張って行こう〜

そんな術後22週目だったウシシ