7/7の七夕に、大谷ゆみこ渾身の本音ライブトークを開催しました。

 

「直接話を聞きたい!」「エネルギーを浴びたい!」「仕事を休んで来ました!」と

東京近郊だけでなく、山梨県、静岡県、 新潟県、三重県など

各地から足を運んでくれました。

 

 


私と1対1の響き合いのトーク。

 

20代〜80代まで、どの年代の方も、

うんうんと、頷きながら聞いてくれて、

会場は熱気に包まれていました。

 

 

質疑応答の時間は、参加者からの疑問に、

答えることができました。

 

終わった後は、「髪を触りた〜い」と列に。

 

そして、「本にサインしてもらえますか?」という

一人の方の呼びかけから、急遽サイン会をすることにしました。

 

そしたら、

本の購入とサイン会に長蛇の列ができました!

 

最後は、

 

「いくつになっても輝ける」

「歳を重ねることが楽しくなった」

 

と、満面の笑顔で軽やかに

会場を去っていくみなさんを見送りました。

 

その姿から、

講演会の内容をしっかり受け取ってもらえたことを実感。

 

また、食と意識を変えて

体だけでなく人生まるごと転換してしまった

スタッフたちの笑顔と対応にも

 

スタッフの印象最高!!

 

というお褒めの言葉もありました。

 

 

 

〜参加された方の声〜

 

ゆみこさんのエネルギーに圧倒されました。

今、日本が生きるか死ぬか、国の有様が問われる大切な時に、

食というツールを使って、大切なメッセージを伝えて頂きました

(匿名希望さん・70代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

先生のつややかなさらさら美髪に、見とれてしまいました。

50代後半でもこのままボケていくだけではないとわかり力がもらえました

今から食を変えていき、日々をワクワク喜びと意欲に溢れて生きていくと、

死んでからのステージが変わるというお話をもっと知りたいと思いました。

(R.Aさん・50代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

ゆみこさんが生涯かけて取り組んできたつぶつぶ料理のそこに至るまでのきっかけや深い知識と愛を情熱に触れて、心身が浄められたような清々しい気持ちでいっぱいです

"生き方のレシピ"も料理レシピと共に学べるのはとてもエキサイティングです。

ゆみこさんの若々しさ美しさには、ただただうっとり圧倒されました。

(なみよん・50代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

宇宙とのつながり、原点などスケールの異なるお話が伺えました。「おいしい」と感じることが第一栄養素、と印象に残っています。

親子で食習慣のリセットして、変化していきたいです。

エネルギーあふれるセミナー、ありがとうございました。

(A.Wさん・30代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

新しい食リセットした自分に目覚めて、自信と誇りを持ち凛と輝いて美しく生きたいです。

人間のしくみを学びつつ、ゆみこさんを見本にして、イキイキ、ワクワクしてキラキラに輝いた人生を踏み出し、歩んでいきたい!!

(M.Aさん・60代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

ゆみこさんにお会いして、とても若々しくて美しく、そして力強いエネルギーを感じました。

動画では感じ取れなかったパワーを頂き、つぶつぶに出会えたことがとても嬉しいです。

未来食を始めてまだ3ヶ月ですが、1ヶ月目辺りから、身体の変化に気づいたので、今後続けて、5年後、10年後輝いて美しくいきる私が楽しみです

(K.Kさん・40代)

 

・・・・・・・・・・・・

 

1歩踏み出す後押しをしてもらった気がして心強いです

聞いていて、おなかがホカホカしてきました。

体が喜んでいるのかなと思いました。

実際のゆみこさん、とてもキラキラしていました。

(匿名希望さん)

 

・・・・・・・・・・・・

 

「更年期はパワー過多なの!!」というゆみこさんの言葉に救われました。もう歳だから、更年期だからの考えとは、さよならをして、、、明日から生きてゆこうと思いました。いきなり100点じゃなくて、60点から始める!!これなら出来そうです。

(A・Sさん・60代)

 

 

 

​​​​​​\感動を再び/
7月7日の講演会動画を使った
オンライン講演会を開催

​​​​7/17(水) 19:30-22:00


オンラインで、当日の講義動画(約1時間30分)を
途中、ワークなどを挟みながら
最後は、質疑応答タイムなども設けます。

当日は、全国で活躍している
つぶつぶ料理コーチや実践者も集まる予定です。

先着100名さまは
割引価格にてお申し込みできるよう考えています。


つぶつぶ会員さま
食の力メルマガ読者
未来食セミナー公式LINE​​​​​​に登録している方には

先行にて募集のご案内します。

未来食セミナー公式LINEは
友だち追加

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら