未来食つぶつぶの実践で、

 

食の迷いが減ったり、

 

体調が良くなってきたり、

 

前より安心して食事を楽しめるようになってきたけど、

 

一方で、

 

人間関係で悩んでしまったり、

 

小さなことでイライラしたり、

 

学校や職場の方針に馴染めなかったり、

 

人と話が合わなかったり、

 

女性である自分を好きになれなかったり、

 

どこか、"生きにくさ"を感じることは、ありませんか?

 

 

未来食つぶつぶを楽しんで食べていくと、

 

体の中の体液のコンディションが調和し、 

 

細胞が本来の元気を取り戻して、

 

素晴らしいチームワークで働くようになります。


 

脳も細胞の集まりなので意識がクリアになり、 

 

あなたの中に封じ込められていた本能や天性が目覚めて

 

本来の働きを取り戻します。

 


その結果、真逆の価値観で構築されている社会の矛盾や、

 

破壊性により敏感になっていきます

 


食に関してすっきりした分、 

 

真逆を信じている人間関係や社会システムの中でどう生きていくか、 

 

それが新たな悩みとして大きく浮上して来るのです。

 


その解決に応えるのが、

 

天女セミナー、 そして天女レッスンのプログラムです。

 


 

人は宇宙の喜びとして生まれました。

あなたは、創造の源から、信頼と歓喜と感謝という、 パワフルなエネルギーを携えてこの世界にやってきたこと、覚えていますか。

 

あなたが快適な冒険人生を望むなら、一番に学ぶべきことは、 この世界の構造と働きです。

 

同様に、まったく同じルールで存在している心身の構造と働きを知ることです。 この世界もあなたの心身も、ルール通りに正確に運営されています。

 

女性であるあなたが、生命のしくみと、そのほんとうの姿と働きを知ることで、 氾濫する情報や真逆の知識によって歪められた自己像を手放すことができます。

 

恐れや不安から自由になって、あなたならではの人生を、 のびやかに、イキイキと楽しむ時、宇宙が喜ぶのです。

 

一人ひとりの天女への目覚めが進めば、 ひっくり返った世界を元に戻して、 もう一つの未来へと向かわせることができます。

 

みんなが乗り移れるもう一つの地球を作り上げていくのが天女の役割です。

 

 

 

天女セミナーは、
未来食創始者大谷ゆみこが開発した
「13の生き方レシピ」をお伝えしている
女性限定セミナーで、
2007年から始まり、17年目を迎えます。

女性であるあなたが、
生命のしくみと、そのほんとうの姿と働きを知ることで、氾濫する情報や真逆の知識によって歪められた自己像を手放し、恐れや不安から自由になって、
あなたならではの人生を、のびやかに、イキイキと、楽しむためのレッスンが、「天女レッスン」

その入門&目覚め編が、
​​​​​​「天女セミナー」です。​​​​​​
​​​​​
開催は、一年に一度だけ。
​​​意識が開きやすい「春」に開催しています。

 

 

大谷ゆみこの天女セミナー2024
Scene1 入門 3月23日(土)
Scene2 目覚め 3月24日(日)

 

東京早稲田のVIPほか、全国各地の会場、オンラインで一斉開催!
青森、宮城、山形、埼玉、千葉、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、島根、熊本、宮崎

 

\年内は特別割引、実施中!/

 

 

あなたの"生きにくさの正体"を知る
天女メール講座(全8回)無料プレゼント中♪
大谷ゆみこの生き方レシピ公式LINE
 
 
〜天女セミナー2024にお申込みいただいた方の声〜
 
人生後半、総まとめの時期に入っています。若い人たちが私たち世代を見て、あんなふうになりたいと思えるような自分になれたらいいなと思っています。次世代が次をしょっていくのですから。「日本人として」自信を持って外へ出ていけるような自分でありたいし、娘たちの世代がそう思えるような時代になって欲しいと思っています。ゆみこさんは活動を通して「日本人としての目覚め」のようなものを女性の観点から伝えようとしてくださっているのではないかと勝手に思っています。ゆみこさんの年齢になった時に、私もゆみこさんのような笑顔とパワフルさで人生を謳歌していたいです!(50代・T.Yさん)
 
今まで「変わりたい」と思っても何をしたら良いのかわからずにいました。「天女セミナー」の受講を決めた事で「今までの自分」から変わるためのきっかけをまずは作れたと思っています。もちろん誰かが変えてくれる訳ではなく、変えるのは自分自身。自分の姿勢や気持ち次第で結果は大きく変わってくると思います。今までじっくり時間をかけて自分と向き合い見つめ直すことが無かったので、しっかり「私」と向き合ってみます。(40代・M.Kさん)
 
ゆみこさんが、おっしゃっていた、一人で学んでも人は変われない、人と人のかかわりがなければ、変われないという、それを感じる出来事がありました。
今まで、色々、書籍をよんで、カウンセリングを受けたり、精神科に行って、薬を飲んだりしてた事もありました。
でもいつも変われなくて、落ち込み、反省、自己嫌悪がつきまとって、ネガティブ思考から抜けだせなかったり、だから、今回、変われるのかなと半信半疑ではありますが、信じて、受講したいと思います。(50代・S.Sさん)
 
天女セミナーに申込んだのは、仕事で、男性社会に打ちのめされて苦しんでいるから。
今とは違う世界に行く切符を手にして、とても楽しみで、ワクワクしている。(50代・T.Sさん)
 
どうするか悩んでいましたが、ムズムズした気分でいるのにけりを付けようかと思って決めました。
ただただ老化していく自分になりたくない。おしゃれもしたいし、美味しいものを食べたいし、行きたいと思うところにいきたいので、豊かさのない不自由な自分になりたくないです。(70代・匿名さん)

 

 

あなたの"生きにくさの正体"を知る
天女メール講座(全8回)無料プレゼント中♪
大谷ゆみこの生き方レシピ公式LINE
 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら