✨✨大谷ゆみこに会える✨✨✨

✨✨✨イベント情報✨✨✨✨

■7/18(火)ー19(水) 
和語レッスン合宿セミナー@山形🔰

■7/22(土)
小袖ドレス着方/体験ワークショップ@早稲田🔰
■7/25(火)
小袖ドレスdeブレイクスルーWS@岡崎

■8/14(月)ー15(火)
和語レッスン合宿セミナー@山形🔰

 

🔰マークは、どなたでもご参加いただけるイベントです。

 

 

6月27日、28日に

和語レッスン合宿セミナー@いのちのアトリエ/山形小国

を開催しました。

 

 

 

〜受講された方の声〜

 

和語を読む事で生き方の規範まで知れるなんて想像しておらず、思いがけない学びの2日間でした。

今まで聞いたことのあるスピリチュアルな人たちが言っている言霊とも違っていましたが、

祖先が作った文献を元にしているという信頼と、これまでの自分の人生で体験した日本人だからこその感覚や考えと響き合って、とてもすんなりと入ってきました。そして、日本人として生まれてきた事にとても感謝しました。(40代・会社員・Y.Mさん)

 

・・・・・・・・

 

参加する前までは、日本の古い言葉を教えてもらって、古い唱を読めるようになって、和の心を取り戻そう!という感じのレッスンだと思っていました。ところが、全然違うものでした!

自分の考え方のクセや生き方までもが覆る、そんな2日間でした。

日本人に生まれたこと、日本人として生きられる事に誇りを持てますし、この国の素晴らしかったシステムを自分の中にどんどん入れていきたいと感じました。

(40代・ヨガインストラクター・本田淳子さん)

 

・・・・・・・・

 

日本人の祖先がつくった言葉、音が宇宙の物理でできていた驚き。

本を読むだけでは決して受け取れないであろう48文字だけどすごい内容量、密度に、2日間の時間、場所、人のエネルギーに触れて、充実した時間を過ごせた。(50代・主婦・A.Hさん)

 

・・・・・・・・

和語の学びを通して、こんなにも豊かな世界に今生きていることを感じることができました

もう全部そろっていて、必要なものしか見えない。この和語を使いこなすようになることで、もっともっと自由に自分のやりたいことができるという自信になりました

(40代・つぶつぶ料理コーチ・生天目和香さん)

 

・・・・・・・・

 

本科1年目の通信講座までで止まっていた和語レッスンでした。

ゆみこさんが合宿をしてまで和語を伝える必要がある!伝えたいと思われているのか、参加してみてやっとわかりました。

和語の世界の奥深さにワクワクしました。参加して本当によかったです。

(50代・つぶつぶ料理コーチ・富田喜子さん)

 

 

おいしいつぶつぶ料理三昧の2日間

 

日本語の一音一音が持つ「創造の物理」の役割を学び
48音を表すルーツ文字のカタチから物理をひもとき
この世界のしくみとルールを体感する

 

それが、「和語レッスン合宿セミナー」です。
 
口から入れる食べ物の波動と、
口から出す言葉の波動が
あなたの身体を創り、人生を創って行きます。
 
つまり、食べ物の質と、発する言葉の質が
あなた自身とあなたの人生の質になるのです。
 
コトバの物理を学び、この世界の成り立ちの真実を知ることで、
世界の見え方が一新し、あなたを縛っている古い思考が
崩れ落ちていきます。
 
身体も本来の姿を取りもどします。

 

 

\次回はこちら/

和語レッスン合宿セミナー@山形

サマーキャンペーン実施中!

■7月18日(火)-19日(水) 
■8月14日(月)-15日(火)

詳細はこちらから

 

和語レッスン関連記事はこちら

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

 

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー

@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

 

そのほか、

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ