✨大谷ゆみこに会えるイベント情報✨

■5/28(日) トークライブin名古屋 🔰

6/13(火) 小袖ドレスdeブレイクスルーWS@山梨 🔰(女性限定)

6/14(水) 小袖ドレス撮影会@山梨

6/27(火)-28日(水) 和語レッスン合宿セミナー@山形 🔰

■6/29日(木)-7/2(日) 新バージョン天女合宿@山形

6月25日(日) トークライブin島根 🔰

毎月22日開催!つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田 🔰

 

🔰マークは、どなたでもご参加いただけるイベントです。

 

 

つぶつぶトークライブin福島の翌日、

開催世話人・佐久間美歩さんのお母さんがボランティアガイドをしている
須賀川牡丹園で、小袖ドレス撮影会を楽しみました。

 

私を待っていたかのように早めの開花、ありがとう。

 

 

最後に天に感謝を送ったら、轟く雷鳴と共に土砂降りに!

20分後には止んで、素晴らしい水と風のフュージョンした中に

光が刺す、秘蔵写真が撮れました。

いつ公開しようかな?

 

 

いつもならこれから咲き始める時期なのに、

今年は、今日が1番いいです!と園の担当者

仕立て上がってきたモノトーンにゴールドが差し色の

夏着物、ピッタリの帯が待っていました。

着心地満点の単衣小袖ドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トークライブの時に3人で並ぶ写真撮り忘れたので
ここでパチリ!
やり切った充実感のもとにリラックスしている3人の優しい笑顔が素敵でしょ!

 

 

 

 

 

次は、山梨県で開催します!

 

6/13(火) 小袖ドレスdeブレイクスルーWS@山梨
6/14(水) 小袖ドレス撮影会@山梨

 

詳細はこちらをクリック↓  ↓  ↓

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」