シャンプーもリンスも化粧水もクリームも使わない私が

唯一使っている万能細胞再生ジェル「華美粧Gel」

で爪先マッサージをするようになったら

爪が輝き出しただけでなく

肌もさらにツルスベになってきた。

 

 

前に紹介した、

私の毎朝のリフレッシュドリンク

孟宗竹の煮出し汁「バンブリアン」から作られた

Gel、なにしろひんやり気持ちよく、さらりとしている

ベタつきが一切無い不思議な半透明Gelだ。

 

 

全身どこにでも使える。

前に皮膚を擦らずきめ細かく塗るために

山羊毛の刷毛で塗る方法を伝えたの覚えてる?

 

あれからすぐに

爪は、Gelを個別に手で塗って

親指で何回も割としっかり押し気味に

こすると血行も良くなって美肌にもなる

という相乗効果が出ることがわかった。

 

 

そう、こんな感じで毎朝晩

爪こすっていたら、乾燥しなくなり、縦の筋がどんどん薄くなって

触ると滑滑で気持ち良い爪になった。

 

そして洗顔後の鏡には、

目の下の小ジワが減って、いい感じの顔が

映った。

 

未来食つぶつぶ生活40年の実践で、同年代が抱える肌や髪の悩みは少ない方ですが

流石に70年ともなると細胞は劣化していきます。

 

細胞再生を手術や注射などに頼らずにできる、バンブリアンシリーズに出会えたのは

超ラッキー!というのが心からの声です。

未来食実践40年の私への天からのご褒美、そして応援ではないかと思っています。

もっと早く出会いたかったと

いつも思います。

ほとんど宣伝していないのに口コミで広がっている

なかなか出会えない商品なので、販売サイトを作りました。

 

未来食50UPショップ

https://tsuku2.jp/tsubu2

これから、50代からの若々しい日々を応援する

効果実証済みの私愛用のツールを紹介していきます。

 

 

前に書いたレポートも読んでみてね。

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら