天女の学びで、自分の本質に気づき、

ワクワクと日々を楽しむ天女レッスン生の声。

 

今日は、

「天女の学びは、もう知っていることも

あるだろうし、高いよね〜」

と、思っていた

天女レッスン2年目の

佐藤 愛さんの体験談を紹介します。

 

☆ – – – – – – – – – – – – –– – – – – – ☆

 

お金は 、棚からぼた餅のように

降ってこない。

本気の私に降ってくる。

 

佐藤 愛(40代・東京)

 

☆ – – – – – – – – – – – – –– – – – – – ☆

 

 

 

こんにちは!

 

つぶつぶ雑穀料理教室 ILOVE♡ごはん主宰の

佐藤愛です。

 

 

私は、天女セミナーや天女レッスン
に出会う前から

心理学やコーチング等の自己啓発系の講座や

セミナーを、それまでも散々受講してきました。

 

天女の学びは、きっといい内容なんだろう!

でも、私がすでに知っている内容もあるんだろうから、

いつか、お金の余裕ができたらでいいかな、、、

つぶつぶ料理だけで十分幸せになったしね、、、

 

と思いつつ、

 

一応、夫に「高いよね〜?」と相談してみました。

答えは「高い。出せない」。

その答えに、私も納得していました。

 

そんな中、

天女の学びを実践している先輩と

話をしている際に、

 

私は、知識として知ってはいても、

わかったつもりになっているだけで、

実践できていないことがわかり、

ショックでした、、、。

 

現実として、

わたし、何も出来ていない!

行動もお金も制限している!

 

いつも生徒さんに、

「やってみないとわからないから、

思いきって一歩踏み出してみよう!」って

言っているのに、

 

自分が挑戦していないなんて、

全然説得力ないよね、、、と苦笑いです。

 

もし、

本当にやりたいことをやれるとしたら??

 

「その世界を見てみたい!」

という思いに、変わりました!

 

再び、夫に費用の相談をしました。

 

答えは変わらず、NO。

 

「つぶつぶやってる人は、

みんなお金に余裕があるから、出せるんだ。

うちは、庶民だから、

いつか、お金出せなくなるかもしれない、

その時、辛くならないか?」

と、言われました。

 

途中でやめなきゃいけないのは、

1番辛いから、だったら、

最初からやらないほうが

ダメージがないということです。

 

また、

「(一般家庭なのに)背伸びしてる

ように見える」とも言われて、

ショックでした。

 

そんなの、悲観的すぎる!

って、悲しかったです。

 

が、一晩寝たら、元気になり

 

「もしかしたら、

思ったのと違うかもしれない!

でも、それは、やってみないと、

わからない!

 

お金が続かなくなるかどうかは、

今、わからないけど、

その時がきたら考えることにしたい!」

 

と、伝えてみました。

 

すると、私の本気が伝わり、

「頑張ってみるか?」と、

すんなり応援してくれることになりました!

 

今、考えると、夫は私の鏡。

 

以前の私は、

夫に「つぶつぶ、高いよね〜」と

話をもちかけていたから、

 

夫も「高い。出せない」

という返事でした。

 

今、思えば、

そりゃ、そうだ・・・と思います。笑

 

それが

本気で学びたい、と、伝えたら、

夫も、

本気で応援してくれる気持ちに

なってくれたのです。

 

本当に感謝です。

 

よく、宇宙銀行からお金がくる、と、

聞いていましたが、

 

お金は、

棚からぼた餅で降ってくるのではなく、

本気で行動してる人のところに

降ってくるのですね。

 

すべて自分が創り上げている。

この感覚がわかってきて、

生きることがとても、

面白くなってきました!

 

宇宙銀行体験をできるように、

エネルギーたくさん、出して行きます!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

\開催は一年に一度だけ!/

大谷ゆみこの天女セミナー2023
あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
Scene1 入門 3月25日(土)
Scene2 目覚め 3月26日(日)

東京早稲田のVIP席をはじめ、
青森県、岩手県、山形県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、熊本県、宮崎県
全18会場&オンラインで一斉開催!

 

天女セミナー2023の詳細はこちら

 

まずはメール講座を読んでみてね!

↓  ↓  ↓




天女セミナー&天女レッスン公式LINE
「大谷ゆみこの生き方レシピ」

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら