\期間限定、登録無料!/

大谷ゆみこの天女メール講座(全8回)

↓  ↓  ↓

https://go.tubu-tubu.net/l/289142/2022-08-19/2bbdkl5

 

・・・・・・・・・・

 


70歳になりました!



日本人として、女性として、凛と輝いて生きることを
天真爛漫に楽しんでいる私がここにいます。


ただただ、
生きる目的を知りたい!

私は何者かを知りたい!

もっと私を生かした生き方がしたい!

私らしく輝いて生きたい!

本気で感動の人生を楽しみたい!

という衝動に駆られて、
探究心に駆られて、
夢中で生きてきました。


宝探しの障害物競走のような
ワクワクとスリルが満載の発見と感動に満ちた日々から
気がつけば次々と望みが叶っていました。


そして、まだまだ冒険の途中の
開かれた未来に向かう今があります。

私がその過程で得た生き方のレシピ、
そして、本来の自分自身を思い出す時空
それが天女セミナーです。






10月29、30日
今年の締めくくりの月の終わりに
開催します。
​​​​​​
天女セミナーは
私が70年間で得た真実の情報を同じ衝動を持っている
あなたのために組み立てたものです。

​​​​​​2日間で
私という小宇宙の正体としくみ、
私を取り巻く世界の真実の姿としくみを
伝えます。

これまでのセミナーの概念を覆すセミナーです。

少しでも心が動いたら
すぐに行動してください。


今、あなたの中には言葉にできない
ウズウズと湧き上がる違和感があるよね。

特に困っていないけど
なんか違う、

もっと私らしさを発揮して本気で生きたい!
でも、どうすればいいかわからない。

あれこれセミナーに出てみたけど
現実は変わらない!


そんなあなたの湧き上がる衝動の答えが
天女セミナーの2日間で手に入ります。


天女セミナーは
天心で生きる女性、
本来のあなたで生きる女性になるための
具体的ですぐに現実に落とし込めるセミナーです。


存在丸ごと一気に変容したいなら
東京早稲田の風の舞う広場で
私から直接受講するVIP席での受講がお勧め、
満席になる前に行動しよう。


未来食セミナーを受けて
レシピ通りにやってみると
そこには驚きの可能性と自由が広がります。

天女セミナーではさらに
何倍もの、驚きと感動の発見があなたを待っています。


天女セミナーに参加することは
人生100年時代を肉体を脱ぐその瞬間まで
イキイキと自分らしく生きる自分創造の一歩に
時間とお金を投資することです。


すでにあなたのように真剣に生きたいと思いながら
迷いの渦にいた多くの女性たちが
天女セミナーを受講して
思ってもみなかった今を手に入れています。


各地のサテライト会場での受講、
自宅でのオンライン受講でも
受け取れるように組み立ててあります。


どの形でもいいから早く受け取ってほしい!


そして生き方のレシピをもとに
2023年という大きな世界を取り巻く
波動の変化の始まり、そして土台作りの年を
大切に過ごしていくことで
あなたの天性と天才が開き成長していきます。


風の舞う広場で、
オンラインを通して
あなたと響き会えるのを楽しみにしています。   


 

・・・・・・・・・・

 

 

\チャンスは年に2回!/
あなたの湧き上がる衝動の答えがここに
大谷ゆみこの天女セミナー2022秋
Scene1 入門 10月29日(土)
Scene2 目覚め 10月30日(日)

 



東京早稲田のVIPほか、
青森県、岩手県、山形県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、熊本県、宮崎県
全20会場&オンラインで一斉開催!
​​​​詳しくは>>>こちら

↓大谷ゆみこのエッセイを読みたい方は
天女メール講座 全8回(期間限定/無料)

↓最新情報はLINEに登録
天女セミナー公式LINE

​​​​​​友だち追加

 

 

天女レッスン生のBefore&Afterはこちら♪

 

 

 

\受講生の体験談、多数掲載!/

天女セミナー&天女レッスン公式ブログはこちら

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら