未来食で

健康と経済と心の自由をまとめて叶え、

輝く私を楽しむ日々を手に入れた仲間たちの

様々な取り組みを紹介しています。

 

愛知県在住の大平梨紗さんの体験談を紹介します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体も心も大きく変化しました 


雑穀料理のレシピを検索していたときに、
つぶつぶのHPにたどり着きました。
 
それまで、別の料理教室に通って
栄養学やマクロビオティックを学び、
家では玄米菜食をしていました。
 
体に良い生活をしているはずなのに
体調が良くならず、さらに情報の多さに混乱していました。

 


 
 
未来食つぶつぶを始めて、私だけでなく家族にも変化がありました。

また気持ちの面も、変わりました。

 

・冷え性が改善しました

・栄養素を気にしなくて良いので、献立を考えるのが楽になりました

・スイーツも罪悪感なく楽しめるようになりました

・食べ物を信頼できるようになりました

・高めだった夫の血圧が、正常になりました
 
・毎日元気に過ごせるようになりました
・健康への不安がなくなりました
・心が前向きになりました

 



新しい夢ができ、現実になりました
 
つぶつぶを実践していくうちに、
身体と心が整って
「エプロン作家になりたい!」という夢ができ、
それが現実となりました。

 


ビーガンマルシェでの出店も決まって販売予定です。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生命科学と共に命を輝かせる食術を学ぶ「未来食セミナー

詳細はこちら

 

 

 

 
\体験談多数掲載!/
伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える魔法です。
ココロもカラダも劇的に変わる!!
健康と経済と心の自由をまとめて叶える未来食ストーリー
 
 
 

 

未来食セミナーに関する最新情報や、特典など発信中✨

未来食セミナー公式LINE

お友達追加はこちらから

 

  友だち追加

 

 

\自宅で気軽に参加できる/

大谷ゆみこの講義動画で今すぐ学べる入門編!

↓ ↓ ↓

今なら特別価格&特典つき

未来食オンライン入門講座(90分)

 

 

一気に食を変えて

迷いなく輝いて生きたい方は

↓ ↓ ↓

体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

 

 

大谷ゆみこ全国ツアーつぶつぶトークライブ2022

 

和語レッスン合宿セミナー

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら