「週刊・未来食講座」のvol. 33を

YouTubeで公開しました。

 

 

健康食品として取り上げられることの多いココナッツオイルですが、

南の国からやってきたこのオイルは、日本では常温で固まってしまい

全身の細胞に、栄養失調と酸欠をもたらします。

 

 

日本の風土で採れないココナッツオイルを

日常的に食べるのは不自然という感覚を大切に、

 

食べ物と体の本当の仕組みを知って

情報に振り回されず、体が喜ぶ食を取り戻しましょう。

 

 

 

視聴はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

週刊未来食講座は、2017年に配信した有料講座です。

 

ポストコロナの最優先課題、

体のしくみを学び、

体を取り巻く環境のしくみを学び、

いのちと食べ物の本当の関係を知る!

 

食の真実を知って、
今やるべきことに気づいて
危機をチャンスに変える人を
増やしたいと思って公開に踏み切りました。

 

毎週月曜日に配信します。

ぜひ、家族と見て活用してください。

そして、あなたの知り合いにも
このメッセージをシェアしてください。

 

 

ポストコロナ時代を軽やかに生きるために

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♪

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

■毎月22日開催!未来食を食べて見たい方はこちらへ

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら