あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

天女セミナー

 

そして、

天女セミナーで目覚めたあなたが、自分自身を

磨き輝かせていくのをサポートする体感実践型レッスン

 

天女レッスン

 

を経て、自分の人生を輝かせている仲間の体験レポートを紹介します。

 

 

<天女レッスン修了生 体験レポート>
大学病院医師を辞めて、大自然への移住!自分の本当にやりたいことをやる夢が実現!!
(海老潤子さん・北海道・フリーランス医師&Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロンを主宰)

 

北海道 美瑛で、フリーランス医師の仕事をしながら、
Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロンを主宰しています。

 

 

2020年3月までは、大学病院で医師、
そして教員として働いていました。
主に、がんの治療、放射線治療にたずさわっていました。


天女レッスンの学びを通して、
今、住みたい場所に住み、
私が本当にしたい仕事を、
やりたいときにやりたいだけやる、
という夢が実現しています。

 

天女レッスンを受ける前の私は、

本来の私は冒険家でありたいのにもかかわらず、
安定したしごと、
安定した収入、
無難な道を求め、
そうしないと生きていけない、
と思い込んでいました。

 

私はよく不平・不満を言い、

人の批判をし、眉間にしわ 

の人でした。

 

仕事でも評価されたいと思っていた私は、

子供が寝てから夜中に職場に行くのが、

あたり前の生活でした。

 

全く余裕がなく、私の心はすさみ、 

夫との関係もすさんでいました。

どうにかしたい…  

仕事と家庭、子育ての両立に、

悩みに悩んでいました。

 

そして、

つぶつぶとの出会いのきっかけは、
長男の食物アレルギーでした。

ミルクアレルギーがひどく、
アナフィラキシーショックをおこしました。

託児所から、おかず、おやつを
持参するよう言われましたが、

当時の私は、料理は全くせず、

料理ができませんでした。

困り果てて友達に相談したところ、
つぶつぶを教えてもらい、

長男は元気になっていきました。

 

と、同時に、食だけでなく、

天女の学びにもひかれ、

「私も天女レッスンに行きたい〜!」と、

気づけば、進んでいました。

 

職場では、

仕事のできる女性はいましたが、

私が憧れるような、

キラキラと楽しそうに

生きている女性はいませんでした。
 

つぶつぶを通して出会った女性の中に、

本当に憧れるような女性がいたことは、

とても大きな魅力でした。
 

その結果、

すべてが経験! ととらえるようになり、
落ち込むこともなくなり、
生きることがとても楽になり、

夫も、職場での人間関係も

想像以上に良くなりました!

 

そして、天女レッスンを修了し、

天女合宿に行ったとき、私は

「私は北海道に移住します!!」 、
と宣言していました。


実は、子供のころから、

大自然の中での暮らしに憧れ、

大自然の中で自由にのびのびと生きたい、

と思っていました。

 

宣言をした4か月後には、
北海道に移住する家を決めていました。

 

私が変われば、

まわりが変わる。

本当にその通りです。

 

念願だった、畑を耕し、

雑穀を育てながら、

家族で毎日の暮らしを満喫し、

好きな仕事だけをして暮らしています。

こういう暮らしができるんだ、とわかりました。

 

みなさん、是非、

天女セミナー&レッスンに進んで
あなたの本来の輝きを増してください!! 

 

 

 

 

↓受講生のBefore&Afterインタビューはこちら

 

 

 

あなたの中の女性としての天性と

個性をひらくチャンス。

 

直にゆみこの最新波動を浴び、

創造の時空間に包まれて受講できる

つぶつぶ本部VIP席での参加がオススメ!

 

あなた自身の天性と天才を

開いて、思いっきり人生を楽しみたい

あなたに会えるのを楽しみにしています。

 

3月26日、27日 全国18箇所&オンラインで一斉開催

大谷ゆみこの天女セミナー2022春

詳しくはこちら

 

 

 

今年からオンライン受講も可能になりました!

天女セミナーScene1・2を受講すると、5月からの天女レッスンにエントリーできます。

天女レッスン第9期 資料請求はこちら

 

 

 

\期間限定 登録無料!/

大谷ゆみこの天女メール講座(全8回)

 

最新情報や体験談はLINEでも配信しています!
天女セミナー公式LINEはこちら

 

 

大谷ゆみこプロフィール

はじめての方へ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション