ゆみこです。

 

2月9日に発売される新刊「つぶつぶ雑穀パンレッスン」の出版を記念して

1月のつぶつぶ料理教室オープンデーで満席大盛況だった

宮川昌代(愛称マコ)さんのトークライブの映像を無料公開することにしました。

↓ ↓ ↓

動画を再生する(約1時間)

 

 

前半は、60代新婚をテーマにしたマコさんのメロメロトークで、老後イメージが刷新!

 

 

後半は私もトークに参加して、かつてのマコさんの姿を暴露し

人生を劇的に変えて、別人になった秘密「つぶつぶ雑穀パンレッスン」の誕生秘話を楽しくトークしました。

 

 

トークを聞いた方からは、「ぶっちゃけトークが面白かった〜」「これからの人生に役立つお話がたくさんありました!」「聞けてよかった!」など、喜びの声がたくさん届いています。

 

 

ぜひ、聞いてね!!

↓ ↓ ↓

動画を再生する(約1時間)

 

 

 

\待望のレシピ本が誕生!/

「つぶつぶ雑穀パンレッスン 」

単行本/宮川昌代・大谷ゆみこ著

出版社 ‏ : ‎ ビオ・マガジン

発売日 ‏ : ‎ 2022/2/9

 

 

マコさんが受け取り上手になった天女の学びはこちら

 

より良いパートナーシップを望むあなたへ

大谷ゆみこの天女メール講座 全8回はこちら


 

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ2022全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら