2月9日(水)

新レシピ本「つぶつぶ雑穀パンレッスン」

宮川昌代・大谷ゆみこ著

が、全国の書店にて発売されます。

 

 

 

食パンからスポンジケーキまで

フォカッチャから中華マンまで

そして、なんとデニッシュペストリーまで

砂糖無しヴィーガンで簡単に作れちゃう

夢の世界が出現しています。

 

新作の雑穀100%パンは

感動のおいしさと風味です。

 

 

全国の書店または
Amazonでは予約できます。

 

Amazonでは、

早速、カテゴリー内ベストセラー1位になっていました!

 

Kindle版も同時発売ですが、

誌面での書籍がおすすめ。

 

大型書店以外、陳列が遅れたり、最初は取扱いがなかったりするので、

いち早く手に取りたい方は、

ぜひ本屋さんまたはAmazonで予約してくださいね。

 

=========

「つぶつぶ雑穀パンレッスン 」

単行本/宮川昌代・大谷ゆみこ著

出版社 ‏ : ‎ ビオ・マガジン

発売日 ‏ : ‎ 2022/2/9

=========

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

毎週配信!大谷ゆみこのYouTubeチャンネル「輝いて生きる」

 

\大谷ゆみこに会えるイベント/

■毎月22日開催!ジャパンズビーガン未来食

つぶつぶ料理教室オープンデー@早稲田

■体と心の免疫力を高める食と生き方

つぶつぶトークライブ2022全国ツアー

■かろやかに!日本文化を身にまとう和ファッション

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

そのほか、大谷ゆみこから学ぶコンテンツはこちら