♪♪♪感動の声を届けます♪♪♪

 

七五三のため、成人式のため、というような節目の何かのためではなく、

"自分のため"の撮影会!!口角が上がっている、

ただただおしゃれを楽しむ、遊ぶ、

日常でいつの間にか忘れてしまった遊びが思い出されました!!

体の中から感じる高揚感、ワクワク感を今日思い出しました。(みきこさん)

 

 

想像以上の写真を撮っていただき、

メイクも良さを活かしたびっくりの変身ぶり、

おしゃれを楽しいと思える新たな自分を発見し、

心から楽しいと思える1日を過ごすことができました。(ゆきこさん)

 

 

夢のような時間でした。女性として生まれてきてなんて幸せなの!と、

本当に心の底から楽しませていただきました。

誰でも主役になれる!恥ずかしがったり、隠れてばかりいないで、

前に出ていいんだと自己肯定感UPする大イベントでした。(昭子さん)

 

 

ゆみこさんが普段しないようなヘアメイクをして下さり、

若返った自分を発見しました。他の方の撮影も見せていただき、

人それぞれの輝きがあり、似合うものはその人の美しさを引き出すことがわかりました。

"おしゃれをする"とはこういうことなのか、と体感できました。(淑子さん)

 

 

撮影スタジオは、名カメラマンたちが和やかな雰囲気を作って下さり、

と〜っても気持ちよく撮影して頂きました。

「私が主役!!」そんな気持ちになりました

初めて会う方も昔からの友人のようにおしゃべりに花が咲、

不思議な感覚でした。(ひとみさん)

 

 

『小袖ドレス』を出版して2年が経ちます。

本には、3年間の間に、天女レッスン生でカメラマンの笹本智恵子さんと

毎月のように楽しく撮影した写真たちのエネルギーがぎっしり詰まっています。

 

まとう小袖ドレスによって私の表情も仕草も姿も変わっってしまうことを

目撃してきた智恵子さん(写真右)とのやりとりで、

身にまとうものの質と持つエネルギーの個性がどれほど

着る人に影響を与えるかを深く強く感じてきました。

 

 

波動の高い小袖ドレスをまとうだけで、一瞬で輝きを増すのが嬉しくて

私の楽しみではじめた小袖ドレスdeブレークスルーWSは

毎回大盛況、夢のような時間を心ゆくまで楽しみ

その人のペースで、私のための1枚という小袖ドレスに出会うことで

セルフイメージが反転して人生が刷新していく姿は眩しいくらいです。

 

ああ、彼女たちと一緒に、女優気分になってプロの照明設定とカメラマンで

撮影する会を開いたら楽しいだろうなという閃きがやってきました。

その閃きを実践するのは、世界の流れが大きく割りはじめた「今だ!」

と急な呼びかけを発信、そして、12人のメンバーが集まってくれました。

 

 

チームつぶつぶの活動メンバーでカメラマンとしても大活躍の松井俊子ことトコと笹本さんとの

息のあった連携プレーで撮影が進みます。


 

 

 

午前中は、私の最新の2着を撮影、写真は仕上がってからのアップを楽しみにしていてください。

最初に撮ったのは、銀ラメレインボウ柄の私のトレードマーク小袖ドレスにになりそうな1着、

様々なポーズを撮影しました。

 

 

午後1時からは、私は裏方にまわり、着方のさらなる魅力アップ術と

3分で、魅力アップの未来食仕込みのメイク術とプチアクセサリーでの

変身術を指導して楽しみました。

 

一人一人が、どんどん心も体もほぐれて、

溢れるように輝く笑顔の魅力的な写真がモニターに現れるのを感動しながら見ていました。

 

 

オブザーバー参加の夫さんと子供の見守る中で変身していく妻

 

 


 

 

 

振袖の袖で友帯を作るという新しい小袖ドレスコンセプトに真っ先に乗ってくれた矢嶋さん

 

山のように撮影した中から、

珠玉の輝きの数点を選ぶ作業が進んでいます。

 

懇親パーティーには家族や翌日のWS参加者も集って弾けました!

 

 

インスタに一人ずつアップしていくので楽しみにしていてください。



次回の

『私の魅力発見!セルフイメージが10倍アップする小袖ドレス撮影会』

5月17日(月)に開催予定です。
 

 

\小袖ドレスをまだ持っていない方は/

着るだけで女性性が目覚めセンスが磨かれる

小袖ドレスdeブレイクスルーWS

〜小袖ドレスの体験ワークショップ〜

 

■4月29日(木祝)10:00〜15:30@青森八戸市

■5月16日(日)15:30〜20:30 @東京早稲田

▷▷▷詳細はこちら

 

小袖ドレス

 

 

大谷ゆみこプロフィール

はじめての方へ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション