週末2日間は、天女セミナー2021春を
各地の会場&オンラインで一斉開催しました。

 

1日目の入門編は、雲ひとつない快晴

お日様の光シャワーを浴びながら

女性性を象徴する水の流れをイメージした水色の小袖ドレスに

アクアマリンとゴールドの古代真綿織りのストールで。

 

 

 

参加した方からは

「この話が聞けて本当によかった」
「参加する前に悩んでいた自分がバカらしかった」
「天女レッスンに進みます」
「いままで混乱していた原因がわかった!」
「ここまで具体的にわかりやすく教えてくれるところはいままでなかった!」
 

と、全国で感動のエネルギーが満ち溢れました。

 

 

 

▼東京早稲田のVIP会場

 

VIP会場は、セミナー後につぶつぶシェフによるスペシャルディナー交流会つき

 

 

 

 

▼全国各地の会場では、天女の学びを暮らしの中で実践しているナビゲーターの元、講義を生配信。天女ランチやシェア会も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼自宅でオンライン受講された方も、それぞれの環境でしっかり受け取ってくれました。

 

 

 

 

〜受講後の声(一部抜粋)〜

 

本やネットで言葉として断片として知っていたことが整理され、確信をもって信じられる本当の情報を知ることができた。またそれを仲間と一緒に共感できたことがうれしいです。(50代・Yさん)

 

今まで自分を縛るものからするりと逃げてきました。けれど、自分で自分のことを縛っていることにようやくしっかりと気がつきました。より前向きに、より心が晴れやかに楽しくなりました。(40代・Mさん)

 


何を悩んでいたのか分からなくなるくらい、ドドーッと滝に打たれた感覚で、空っぽになれました。見て、聴いて、味わって、身体を動かして、、と五感を使った2日間。だからか、日々の生活への浸透率がすごく高いです。すぐ実践できることばかり。
何かと悲観的になっていましたが、「未来を明るくするのは、私自身」と決めて、ますます つぶつぶ料理も楽しみます。(30代・Yさん)


学びは本当にシンプルで誰にでもわかりやすく、また実践方法も、学んだ瞬間から実践できることばかりでした🎶天女セミナーが年々進化し、丁寧に考えられているということがとても伝わってきました。(40代・Nさん)

 

オンラインの学びは「学習」と想像してましたが、映像の向こう側からこちらに対して呼び掛け考えさせるものでした。今のこの世相にかなったゆみこ先生の考案された学びで本当に2日間深く学ばせていただき実りあるものでした。
今迄他人事ばかりきにしてきた私は明日から変わり、ブレない自分軸をしっかりもって生きていきます。(70代・Yさん)

 

 

 

\全国各地の開催レポートはこちら!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

はじめての方へ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション