2021年を

目覚めた意識で迎えられるように

秋の開催を決断した

 

天女セミナーScene1入門編「私のしくみを知る」

 

Scene2目覚め編「私を取り巻く世界のしくみを知る」

 

全国20箇所の会場で100人の参加者が集った。

 

直撃かとニュースが流れた台風は

前代未聞のUターンで南の海へ消えていった。

 

 

ぐんぐん晴れていく参加者の顔を見れるのは

14人だけ!

 

VIP会場の響きを各地に届けるべく

思いを飛ばして開始時間を待つ。

 

 

 

入門編には若草色のゴージャスで個性的な紋織(ジャガード)の小袖ドレスを選んだ!

 

会場は東京早稲田にあるつぶつぶ本部1階の

風の舞う広場

 

紙風船が飛ぶ大人赤のツインタイプ小袖ドレスを着て

全国オンライン配信のメカを一手に引き受けているのは

この春からオンラインショップ「未来食ショップつぶつぶ」事業部の

運営マネージャーに就任したトコこと松井俊子、

和語レッスンの運営も担当している。

 

 

 

目覚め編にはスズランの紋織が個性的な、美しい水色の小袖ドレスを選んだ。

 

 

1日目は浄化の雨音に癒されながらセミナーが進み

2日目の昼にはあ青空が見えた。

 

見てください、この晴れ晴れとした笑顔

 

キラキラの笑顔で集合写真

1日目の集合写真も輝いていたけど

さらに輝度を大きく増してる!

 

 

〜参加された方の声〜

 

自分が愛おしくなってきて、笑顔が自然にわいてきます。

生き方レシピで、脱線しかけていた不安な私が、今からキラキラしている方面に行けそう、行きます!

(匿名希望さん・40代)

 

自分の嫌なところばかり見て、たくさん損していたことに気づきました。

今はなんだかすごく目の前が明るくなりました。

「上書き」を楽しんでいきます!

(Sさん・30代)

 

多くの方が「天女セミナーを受けて人生が変わった」とおっしゃる意味がわかった。

真実を知る事ができ本当に良かった。今まで求め探してきた事がここにあった

(Fさん・50代)

 

決断する、行動する、自信が付き、勇気が湧いてきました

自分に対してどこか諦めの気持ちがありましたが、自分を大事にしようと思いました。

(Nさん・60代)

 

本当の自分から逃げていたことに気づき、それを仲間の前で出せたことで、そのことはどうでも良くなり、自分の心から逃げない自信がつきました。2日間でこんなにも変われる生き方のレシピは最強なので、もう怖いものはありません。

これから人生を楽しみたいです!

(Nさん・40代)

 

2日間の天女セミナーで自分と向き合うことが出来たと思います。

なぜ、今までそれができず、悩んでいたのが、今日解決できました。

体も軽くなり、これから軽やかに取り組めそうです。

(Mさん・50代)

 

ゆみこさんのお話はとてもシンプルで、頭の固い私でも受け入れられるものばかりでした。

また、すぐに実践できることばかりで難しくないので、私次第と感じています。

とにかく自分に目を向けて、上書きをたくさんたくさんして、

本来の自分になれる未来にわくわくしています。

(Hさん・40代)
 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

大谷ゆみこの天女セミナー

次回は、2021年春に開催!

3月後半で調整中です。

 

下記にご登録いただくと最新情報が届きます。

↓ ↓ ↓

 

大谷ゆみこ公式メルマガ

 

天女セミナー2020秋公式サイト

 

 

 

大谷ゆみこが講師を務める

未来食セミナーScene1

11月28日(土)/12月6日(日)

全国30ヵ所&オンラインで開催!

 

詳細はこちら▼