クレープ屋さん開店で〜す!

 

みんなで看板描いたよ!

 

 

ソバ粉入りクレープにつぶつぶオリジナルのトッピングが

ゴージャスな4種類のクレープ

 

 

甘酒アイス入りの特製です。

おまちどおさま!

 

 

 

ヒエ粉入りのクレープがい〜っぱい、上手に焼けています。

 

 

子どもたちが交替で

お客になったりお店屋さんになったり

 

 

 

 

大満足の後は、満開の山桜の下で遊びます。

 

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしくね!

 

 

 

関連記事:

「【減塩】と【断油】をしてるから私は健康♪」は大きな落とし穴!

 

 


 

●大谷ゆみこメルマガ

ブログの内容に響いたあなた、ぜひ登録してね。


●最新セミナー情報
大谷ゆみこの天女セミナー2020@東京
Scene1 入門 5月9日(土)

Scene2 目覚め 5月10日(日)

http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019

●オンラインサロン女びらき塾を始めました

質の高い本音の人生を求めている一人ひとりが、


人間として、日本人として、女性/男性として、


凜と耀いて生きる私を目指して、
自己鍛錬を楽しみ合い、

学び合うことを目的とした
オンラインサロンです。



●新刊
小袖ドレス
~日本文化を軽やかに楽しめるファッションのカタチ~
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4344925890

オトナ女子は人生を食で奏でる
~伝統と革新が融合した「未来食」は女性の幸せを叶える、魔法です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344921763/


●たった1日で、30品のレシピと食理論が丸ごと手に入る
未来食セミナーScene1
https://seminar.tsubutsubu.jp