リニューアルしたつぶつぶメインホール
風の舞う広場
2020年春の天女セミナーScene1入門編を
満席開催しました。

 

 

この輝き!見てください。

 

みんな最初はおそるおそる

 

天女ってなんか惹かれる、でも・・・

 

天女ってあやしいけど気になる・・・

 

ずっと気になってたけどやっと来れた、ワクワク・・・

 

私には未来食があれば充分、

天女なんて関係無いって思ってた、なのに・・・

 

緊張して硬い表情で会場に到着した
参加者それぞれの表情がみるみる子供のように変化していき、
瞳が輝きだし、
あふれるように笑顔がこぼれ
ほんとうのことを思い出した歓喜の涙もあふれ

 

ああ、このプロセスに立ち会えるって
なんて幸せな役割!

 

 

Scene2目覚め編を申しこんでいなかった
ほとんどのメンバーが、
受講後、Scene2に進むことを決断しました。

心からうれしいです。

 

次回は平日開催、数名はScene2と
2日間続けての受講が可能です。

Scene2は休日開催もあります。

 

4月の週末に追加日程も設定しました。

 

 

先輩天女レッスン生が運営のサポートに来てくれました。

 

 

向かって左の方はアメリカから帰国、真ん中の方は、カナダから移住したばかり、

国際色も豊かになって来ています。

 

 

 

着るのも簡単だけど、お腹いっぱい食べられるのがいい!

 

2月23日の小袖ドレスdeブレークスルーWSで

ピッタリのヴィンテージ小袖ドレスをゲットした臼井さん。

濃紺とカラフルな橘柄のコントラストが絶妙な

波動の高い逸品をまとって凜と姿勢も良くなっています。

はじめて着たのに、キレイに着こなしています。

 

 

 

◆参加された方の声◆(抜粋)

 

天女セミナーは楽しみではありましたが、
未知の世界に足を踏み込むという不安のドキドキもあり
おそるおそるの参加でした。
そして私はおいしいつぶつぶ料理を作って食べているだけでいいと思っていました。
しかし今は、何の不安もなく、心から参加してよかったと思います。
つぶつぶ実践者には必須のセミナーだと実感しました。
(40代・佐藤恵美さん)

自分が世界をつくりだすということは、なんとなく分かっていても
「無理」「潜在意識は変えられない」と思っていた。
でも、「出来るんだ!!」と分かった。
自分自身を愛して好きになることができそうと思えた。
(看護師・40代・Aさん)

今日、勇気を出して天女セミナーに参加してよかった。
新たな出会い、気づきに感謝しています。
心が軽くなり、自分を大切にしようと思いました。
(40代・会社員・Hさん)

世の中の常識と全く違う、次元の違う意識のあり方を学びました。
今、ここに、自分を生かしている力をもっと信じて毎日を生きようと思いました。
(50代・看護教員・和住淑子さん)

1年前に未来食セミナーScene3を受けたときは、
天女セミナーに興味がほとんどなく、
ここに来るとは夢にも思っていなかったのですが、
わたしの知りたかった全てがここにありました。
セミナーを受けて、女性として生まれたこと、自分の直感にゆるぎない自信を感じます。

感謝と幸せでいっぱいです。
(20代・匿名希望さん)

私の中で起きていることが、何から起きているのか知ることができました。

今まで自分には足りない、何をやっても自信が持てなくて、

こんな自分が好きになれなかったけれど、

私は夢のゴールに生まれてきた、奇跡の存在なんだと思うと、

自分は素敵な存在だと思うことができました。
(30代・看護師・Mさん)

今まで、頭でっかちで浅い呼吸をしていた自分を自覚しつつも、変えられなかった。

でもセミナーが始まって数時間、お昼休憩で気がついた時には、身体が変わっていた!

頭痛がなくなり、ゆっくり呼吸、自然体の笑顔になる、地に足をしっかりつけられる!

たった数時間での変化にびっくりです。
とっても楽しい時間でした。本当に参加してよかったし、

天女セミナーScene2も申込みたいと思った!
(30代・まめさん)

顔の動き、表情が本当に軽やかに簡単に動く!
いつも笑顔を心がけていたけど、むりに笑っていたことに気づかなかった!
お腹のあたりから喉までつまっていた、ズドーンと重たいモヤモヤが1日で消えた。すっきり、とても軽い。
ゆみこさんから聞くお話は、ずっとずっと信じたかったけど、周りの現実世界に合わせなくちゃと、ふたをして閉じ込めてきたもので溢れていて、そこからもっと踏み込んで、それが真実なんだということを証明してもらえる内容で、心がふるえました。
(20代・はなさん)

自己啓発が好きで、いろいろ本やブログを見ていましたが、まだまだ心のどこかで「自分なんて」と思っているのかもしれない、と気づきました。
目覚めが大切と聞いてもどういうことかよく分からなかったが、今日聞いてしっくりきた。

私の天性、良さはまだまだこれからだ!と思いました。
女性としての私の本来の役割、大事にすべき役割、価値観が幹となってできた!

(30代・会社員・さとみんさん)

食だけではなかった!生き方レシピがとても物理的で現実的なことに驚きました。

とてもわかりやすく、実行しやすいけれど、それで自分が変わっていくと思うとワクワクします。
(50代・音楽講師・石原由起子さん)

今のわたしで、まっさらに再受講ができて、
また新しい景色や気づきや想いが広がりました。
再受講を申し込めた自分が誇らしいです。
この一年でどのくらい自分の意識がひらいたかを実感できるような貴重な体験で、

ぜひみなさまにも天女セミナーの再受講を心よりおすすめしたいです♪
何かをやりたいというエネルギーがどんどん溢れてきています♡
(再受講・30代・一泉百葉さん)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関連記事

 

 
 

 

2020年秋は新しい形で開催決定!

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら