【パン食べ放題】行列必須 ケーニヒスクローネ ポチくま邸でランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

神戸三宮にあるケーニヒスクローネ ポチくま邸でランチをしました。

以前は宿泊して朝食をいただいたけど、今回はランチ。

もちろんパン食べ放題です。

 

以前紹介した朝食のブログ

 

 

 

 

お店のランチ営業は11時。

パンが無くなり次第ランチは終了となります。

並んだのは10時半。長〜い行列ができていました。

こちらのお店、2階にも席があります。

とはいえ、1巡目では入れないかも。

 

先着50名までは限定スイーツ(クローネ)があるようですが、10時半では50名になんて入れません。ソフトクリームの引換券をいただけました。

 

 

11時半頃によやく店の入り口まで。

12時10分頃に席について食べ始められるくらいでした。

 

山盛りのパン。

最初に1人5個まで取れます。

みんな5個取ります。

後半だとなくなるパンがあるんです。

人気のパンは先に取った方が良いようです。

 

メイン料理とサラダ、パン食べ放題&フリードリンクがつきます。

 

 

野菜のビーフシチュー

 

 

お餅のビーフシチュー

 

 

メインは他にパスタやカレーとかもあります。

 

 

そしてパンは普通に商品として販売しているパン。

大きいです。その時期限定商品などもあり種類が豊富。

これは娘が持ってきたパン。

 

 

 

 

プリンもありました。

 

 

 

ソフトクリームの写真はブレちゃってた。

 

 

あれ?これは私が後から行った時のソフトクリームです。

味が変わってた〜

 

 

ゴールデンウィーク中に行ったので混んでいたのかな?

なんで神戸かといえば福山雅治さんのコンサートがあったから。

はい、ましゃです。

 

 

 

ましゃのコンサート前にいらしているであろう女性たちも多め。

グッズ持っているからわかるんだよね。

待っている間もそういう話しているし。

 

 

お腹パンパン過ぎて歩くのが嫌になるほどでした。

 

 

 

 

人気店なので行列覚悟です。

あ、予約はできません。