【コストコ】木更津倉庫店へ行ってみた | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

せっかく木更津に行ったし、近くにコストコがあるので木更津倉庫店へ立ち寄ってみました。

 

駐車場が広い!

立体とかではなく、平面タイプ。

ガソリンスタンドまで併設されています。

これが噂の安いガソリンスタンドか。

満タン状態で行ったので入れてないけど、

我が家の近所より10円くらい安かったです。

 

 

購入したものはいつもとほぼ一緒。

そこは割愛します。

 

初めて買ったのはほうじ茶プリン。

 

 

けっこう甘いけど美味しいです。

 

 

メロンスムージーです。

私はメロンがあまり好きではないので娘が飲んでいます。

 

 

千葉というだけでちょっと旅気分。

 

 

海は全然綺麗じゃなかったけど 笑

 

 

帰りは大渋滞。

夕方はいつもこんななのかな?

 

 

たまに行きたくなる木更津でした。