【三井アウトレットパーク木更津】久しぶりに行って来ました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

三井アウトレットパーク木更津へ久しぶりに行ってきました。

連休中に行こうか?と話に出たのですが工事をしていて駐車場が不便になっているとかをSNSで見て断念してしまいました。

 

2025年夏に新しくできる施設があるようです。

 

 

平日に行ったのでどのお店も空いていました。

見やすいような見にくいような...

 

すぐに声かけされるのは苦手。

お店をすぐ出ちゃいます 笑

 

 

ここは千葉県の観光情報を知れる場所。SNSでフォローするとチーバくんグッズがもらえるキャンペーンをされていました。でも、私はなぜかチーバくんグッズをいくつか持っているので(買ったわけではない)参加しませんでした。

 

 

そしてまずはランチ。

それぞれが好きなものが食べられるフードコートへ。

他ではあまり食べられないお店がいいよね...と探しました。

 

 

私はこちらのお店でつけ麺の温玉トッピング。

(店名はあえて書かない)

 

 

極太麺。ここは人気でだいたい行列になっています。

ん?でもこの日は行列の原因はそこではなさそう。

お知り合いが来られたみたいでおしゃべり。

ラーメンもオーダー入ってないし。

その間にも行列はかなり伸びていました。

知り合いが来てるわけ?とブツブツ言っている方も。

ん〜....

 

 

娘は「鯛塩そば 灯花」というお店で注文。

 

 

私がオーダーを終えてテーブルへ行くと娘はすでに食べていました。

そりゃそうよ、すごい時間かかったからね。

混んでいない時におしゃべりはしてほしかった....

 

 

 

食後は買い物。

私たちの定番、アウトレットといえばゴディバ。

 

 

8,000円のセットを購入しました。

すごい量のチョコです。

 

 

写真以外にもたくさんあります。

 

 

70%引きくらいだったかな?

 

 

お得すぎて怖い。

 

 

お友達にもあげるけど、自宅用でもたっぷり楽しめそうです。

 

 

なのに、サダハルアオキでマカロンも購入。

だってね、破格だったんです。

そしたら買っちゃうでしょ。

青木さんのマカロンですから。

これも4個入り×2個買いました。

 

 

ごまのチョコも破格だったので購入。

 

 

 

食べ物はこんな感じ。

洋服は「あ〜アウトレットで買ったのこれ?」とか言われると恥ずかしいのでのせませんがお安かったです。