【名探偵コナン】公開直前!SPファンミーティング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「名探偵コナン100万ドルの五稜星」公開直前!SPファンミーティングに行ってきました。

 

今回は久しぶりに平次もいっぱい登場!

ユニバで平次への思い入れが強めなので嬉しい!

 

 

高山みなみさん(コナン)、山崎和佳奈さん(毛利蘭)、山口勝平さん(怪盗キッド)、堀川りょうさん(服部平次)、大泉洋さん(ゲスト声優)が登壇。司会は日本テレビの徳島アナでした。

 

平次とキッドは着ぐるみも一緒に登場してきました。

 

1番嬉しかったのはコナンの、あの、「あれれ〜」が生で聞けた事。

そして一緒に「真実はいつもひとつ」ができた事。

生アフレコもあり、席がかなり前だったのでガン見ですよ。

贅沢すぎる時間でした。

 

大泉洋さんがかっ飛ばしているトークショーでしたが会場は笑いに包まれて和やかムードでした。

 

 

今回は試写会がないので内容がわからない状態でしたが特別に冒頭8分を見る事もできました。内容は言えないけど続きが気になります。

 

 

 

今年もコナンだ〜