【ホテルビュッフェ】川崎キングスカイフロント東急REIホテル | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル内にあるCaptain's Grill and Barでホテルランチビュッフェを楽しんできました。

 

3週間くらい前に事前に予約。

そしたら悪天候で悲しい。

ショック。やっぱり雨女なんだわ。

 

ここは眺望が良いのがウリの1つだと思っているんだけど。

羽田空港が目の前に見え、滑走路も見えるので飛行機が見えるはず...

なのに欠航しちゃうほど天候が悪くて飛行機が飛ばない...

 

そんな状況でした。


 

駐車場は3000円以上利用すれば宿泊客じゃなくても2時間は無料になります。アクセスは悪いけど送迎バスが川崎駅かな?どっかから出ているみたいです。

 

 

5Fにお店はあります。

 

 

え...

悪天候だからなのか店内に誰もいない。

やだ、貸切状態って...。

 

あとから1組来たけど、2組しかいませんでした。

 

 

ここは以前も利用した事があります。

その時はお値段も安かったし、混雑していたんだけどなあ。

小鉢での提供だったんですが、今は普通に自分で取りに行くスタイルになっていました。

 

メニューは上の写真にあるものの他にご飯、スープ、出雲そば、パン、カレーとかくらいかな。

 

洋食系が多く、大人のお子様ランチみたいなメニューです。

オムライス、ハンバーグ、フライとかね。

 

1人2,500円なのですが品数はちょっと寂しい。

天気が良ければ眺望代として500円かな...とか思うけどさ。

 

これならメイン1つを提供してハーフビュッフェとかにした方が良さそうだねって主人と話しました。

 

 

デザートはこれにアイスとサーターアンダーギーがあったくらいです。

 

 

 

 

1時間半の時間はあるけど1時間ほどで出てきました。

メニューも人もちょっと寂しかったかな。

 

 

 

あ、店員さんは皆さん感じが良いです。