【京都】お土産は定番のお店で漬物を購入 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

主人が好きな川勝総本家の漬物を買いました。

この時期ならすぐき、千枚漬とかを買う方が多いのでしょうが日野菜風味と京乃都漬を購入しました。

 

 

日野菜風味は日野菜かぶの浅漬け、京乃都漬は胡瓜、壬生菜、人参、しょうがを醤油で味付けして漬け込んだもの。
 

ご飯のお供に主人が以前から食べる漬物です。

 

 

 

私は柴漬けとかの方が好きなんだけど....