【羽田空港】羽田エアポートガーデンへ行ってみました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

羽田エアポートガーデンが開業して1年。

羽田空港第3ターミナルに直結している施設です。

 

あまり知られていないみたいだけど 笑

住友不動産系の施設のようですね。

 

 

ホテルや温泉施設も併用されています。

たぶんインバウンドの集客をメインに考えているのかと思います。温泉の料金は4,800円(フェイスタオル・バスタオル、館内着、岩盤浴付)ですからね。ちょっとお高い。

 

 

この日は島根県のマスコットキャラ「しまねっこ」が来ていました。どじょうすくい踊りって島根なのですね、知りませんでした。

 

 

可愛かったです。

前にどこかで見た事あるけど、どじょうすくいバージョンも可愛いです。

 


この施設、食事する場所がお休みの日だけど16時くらいには閉店しちゃう。食べようと思ったら開いていないお店が多かった...

 

ショップはやっぱりインバウンド向けかな。

気になる方はリンクを貼ったので見てみてください。

 

 

 

あまり見る場所もなかったので国際線の離発着がメインの第3ターミナルへ移動しました。直結で行けるのは良い。

 

 

久しぶりに行きました。

店舗がコロナ禍で入れ替わったりもしているみたいでした。

 

 

展望デッキへ行ってみたけど「さすが国際線!」みたいな感じでもなくて少々がっかり。

 

ANAの奥にヨーロッパ方面へ行くフィンエアー、ベトナム航空とかは見れたけど。

 

 

ほとんど日本航空や全日空、

 

 

スターフライヤーとかしか見れなかった。

 

 

娘は張り切って一眼を持って行ったけど活躍する場面はありませんでした 笑