【大阪旅行】夜パフェ専門店 パフェテリア パル 心斎橋 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「夜パフェ専門店 パフェテリア パル 心斎橋」で映えるパフェを食べてきました。

 

北海道の夜パフェ文化が心斎橋でも楽しめます。

(東京にも店舗あり)

 

1月に行った時の話なのでちょっと古いお話になります。

 

 

 

ゴールデンカムイの映画とコラボしているというパフェ。

どこから食べたらいいかわからないくらい盛ってあります。

 

オーダーしてから作られているので、混んでいると時間がかかるようですがこの日は空いていたのですぐに出来上がりました。

 

 

 

どんな材料が入っているか詳細が書かれています。

すごいです、こんなに使われているんだ!と驚かされます。

 

パフェを運んできてくれた時にパフェの説明はしてくれるのですが早すぎてわからなくなるのでこれは嬉しい。

 

 

これは白雪姫というパフェ。

食べるのがもったいないパフェです。

ちょっと食べにくい 笑

 

 

雑居ビルの3Fにあり、場所がわかりにくいです。

夏場はここに行列ができていました。

 

 

この時期に行くのは混雑していなくておすすめ。

東海ツアーズのずらし旅クーポンが利用できるお店です。