【京都タカシマヤ】行列のパン屋さんファイブラン | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都の烏丸御池にある「fiveranファイブラン」さんが京都タカシマヤに新しく登場していつも行列になっています。

 

関西ローカルTVでも紹介されているので話題性の高いお店。

種類も多いんですよ。

 

京都タカシマヤだと遠方からも買い物に来られている方も多いでしょうからファイブランのパンがここで買えるのは嬉しいかもしれません。

 

新幹線で自宅まで持ち帰ったので、他に買ったお土産とぶつかってしまい全体的にパンがつぶれてしまっています。でも写真のせちゃう。

 

 

クリームパンがここの人気商品。

ちょうど入荷したところだったので買いました。

 

 

塩パンはおばあちゃんが「今日は塩パンはないの?」と聞いていて「という事は美味しいんだろうな(心の中でつぶやいた声)」と思って買ってみました。

 

美味しかった。

 

 

チーズのパン

ちょっとレンジで温めて主人が食べていました。

 

 

ドーナツのパンは長旅で持ち帰るには不向きだったかな...

3種類も買っちゃったんだけど。

 

 

美味しかったですけどね。

 

 

京都タカシマヤさんはもちろん、大丸さんもベーカリーがたくさんあるので見ていても楽しいです。

 

 

 

最初は袋を買わずにドーナツ3個だけ買ったのですが、他の買い物を終えてお店の前を通りかかったら美味しそうなパンが再入荷。

思わず買い足したので、エコバッグだと持ち帰りにくいかなと思って袋を購入しました。

 

袋はいつの間にかデザインが変わった?

前はロゴだけだったんだけど。

クリームパンのデザインになっていました。

かわいい。