【渋谷PARCO】博多天ぷら たかおで夕飯 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

渋谷での食事ってほんと毎回悩みます。

結局知っているお店に入ってしまう。

安心して入れるお店がラクなので新規開拓ができません。

 

今回は渋谷PARCOにある「博多天ぷら たかお」さんへ。

 

 

梅田店に行った時はQRコードで注文とかじゃなかったのですが、こちらのお店はQRコードで読み込んで注文します。

 

インバウンドのお客さんも多いので英語に対応しているようでなるほどって思いました。

 

 

私は肉天定食。

娘はたかお天定食です。

 

違いは...

肉天定食は豚肉、ささみ大葉、鶏肉2個、野菜3種類。

たかお天定食は豚肉、エビ、魚介2種類、野菜3種類。

 

 

塩や柚子ペッパーなどで味も変えられます。

 

 

昆布明太子と浅漬けが食べ放題です。

博多明太子の「ひろしょう」さんが経営しているから明太子が食べ放題らしいです。

 

かなり辛めで量は入らないです 笑

 

 

揚げたてを運んできてくれるスタイル。

「まきの」とかもこのスタイルだけど、天ぷらは揚げたてが食べられるのがやっぱり嬉しいです。

 

 

パルコには「Nintendo TOKYO」や「ポケモンセンター」などがあるのでインバウンドの方だらけ。

 

 

 

たかおさんも客層でいうと1/3くらいはインバウンドの方でした。