【渋谷】観光気分でウロウロ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

久しぶりに渋谷へ行くと慣れ親しんでいた場所なのに「ん?ここお店変わった?」なんていう事が多々ありました。

 

 

109にワンピースの麦わらストアがあると思って行ったら...

MAGNET by SHIBUYA109にある事がわかってUターンしたり...

 

そもそもMAGNET by SHIBUYA109って何よ?ってなりました。

旧メンズ館さらにもっと昔だと109-2って呼ばれていましたよね?マグネットっていうんですね。

 

 

はい、麦ストありました。

インバウンドのお客様が多い。

ビル全体のターゲット層がそっちよりみたいでした。

 

 

シャンクスのこれ、ワンピースファンならわかると思います。

 

 

ルフィーになったつもりでこの下に入って撮影されているインバウンドの方々も多かったです。

 

 

もうすっかり御上りさん(おのぼりさん)です。

スクランブルスクエアにあるNHKプラスクロスまで行っちゃいました。

 

 

チコちゃんを撮りたくて行ったわけではなく...

 

 

天気が良かったので景色を見ようと行きました。

ここ、渋谷でも景色を見るなら穴場スポットだと思うんだけど。

 

 

スクランブル交差点もよく見えます。

 

 

朝ドラのパネルもありました。

ブギウギ見てます。

 

なのでテンション上がる。

 

 

初めて109とか写真撮影しちゃいました。

すっかり観光客として楽しみました。