【TDS】次はいつ行けるかな? | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今回、ディズニーシーには「首都圏ウィークデーパスポート」を娘が買ってくれて少々お得なお値段で行きました。

 

実は前回、間違えてディズニーのアプリからダブってチケットを2枚購入してしまっています。それも使わないとなぁと娘が言っているのでランドにも行けそうです。いつだろう 笑

 

 

 

今回のお土産は、缶が可愛くて買ったチョコ。

 

 

急に行く事を決めたのでレストランの予約もできずに決行したけど、トータル的には楽しかったです。

 

 

夕飯も食べずに遊びまくりましたから。

 

 

ミラコスタでご飯とか食べたかったけど良い時間の空きがなくて断念しました。

 

 

買い物だけしたので記念にミラコスタ内の装飾を記念撮影。

 

 

 

 

 

次はダッフィーのお友達が登場する新しいケープコッドのレストランが予約できるようになったら行きたいな。

夏は暑いから秋とか???