【TDS】ミキ広からレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーを鑑賞 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

初回はリドアイルから、2回目はミッキー広場から鑑賞。

 

やっぱりここがメインの場所になるので、キャラ達のキメポーズをいっぱい見る事ができます。

 

 

可愛い!!

 

背後はガリオン船(リハブ中)

 

 

こういうシーンがまた見られるようになったのは嬉しい。

 

 

キャラ同士の距離感も近くなりましたね。

 

 

ミキ広だとそれぞれがきちんと見れます。

 

 

2回目だからかな?

心の余裕もでて、「このシーンではここを撮ろう」とか思いながら撮影できました。

 

 

プルートとグーフィーは初回の時に全然写真が撮れていなかったのでまとめて撮りました。

 

 

なのでシェリーメイの写真がない。

初回で大量に撮影できたので...

 

 

ミキミニの鼻チュー

 

 

照れるミッキー

 

 

 

良い天気で逆光の時間帯。

レンズ越しだと撮れているか不安だったけどなんとか撮れていました。