カネボウ 「メディア リュクス パウダーファンデーション」 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

昨年10月にカネボウ化粧品さんの「メディア」が「メディア リュクス」としてリブランディングしたのをご存知でしたか?

 

今回、その「メディア リュクス」から パウダーファンデーションをお試しさせていただきました。

 

 

写真はメディア リュクス パウダーファンデーション用ケースです。

 

 

清潔感がありすっきりしたデザイン。

丸みのあるフォルムで持ちやすいと思いました。

 

 

中の状態です。

ケースは指をかけやすくて開けやすいです。

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーションの中にはスポンジも入っています。

 

 

ケースへのセット方法です。

ワンタッチでセットできます。

 

 

スポンジの上にはフィルムがついているところが気に入っています。

 

 

特徴はパッケージに書かれていますが「するするつるんと美膜ファンデ」です。

 

するするな塗り心地のパウダーで、つるんとした仕上がりになるという事です。

 

明るさアップパウダー配合なのでカバーするのに厚塗り感がでません。

 

 

カラーは全3色

今回、すべての色を使わさせていただきました。

 

*色調イメージ

 

01 明るめ

 

 

*色調イメージ

 

02 中間的な明るさ

 

*色調イメージ

 

03 やや濃いめ

 

私はこの03 やや濃いめが気に入っています。

屋外で活動する事が多く、日焼けをしているからです。

 

軽い付け心地です。

テクニックが必要なく使いやすいと思いました。

ムラなく仕上がるところが私は1番気に入っているところ。

 

気になる部分はカバーされて厚塗り感は出ていないように思います。

粉っぽくなく素肌っぽいところが好きです。

 

持ち歩きもしやすいので出先でお化粧直し用にも使っています。

 

 

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

 

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中

PR