【沖縄旅行記】美味しい沖縄そばのお店「東江そば」 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

またまたランチは沖縄そば。巨人のキャンプをちょこっとチラ見した後だったので東江そば(あがりえそば)というお店へ連れて行ってもらいました。

 

 

2人とも軟骨ソーキそば。

ここの軟骨ソーキもお肉がとろっとろ。

軟骨部分も柔らかでガリガリしません。

そのまま全部いただきました。

 

 

 

ここの沖縄そば好き。

美味しかったのでおすすめです。

 

 

 

このお店の隣に気になるお店。

従姉妹がここもおすすめと言うので夕飯用に買ってみる事に。

それは明日にでも。