【赤福】白餅黒餅を食べてみました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都伊勢丹に赤福の直営店が2月にオープンしました。

そうだ!「せっかくだから買ってみよう!」と立ち寄ってみました。

 

 

白餅黒餅って人気みたい。

学生さんも買っていました。

 

 

普通の赤福と何が違うんだろう?

 

 

黒砂糖!

これは期待大です。

 

 

8個入りで1,000円でした。

 

 

 

美味しいです。

しっとりした餡で上品なお味。

 

1度では食べきれないのよね。

できたら半分サイズが欲しい。