京都の「葱や平吉」でランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都高瀬川の葱や平吉でランチをしました。

オープンちょっと前に到着したら長い行列!!!!!!

 

ここ、やっぱり人気なのね。

私たちまで入れるかな?

ドキドキ...

あ!入れた。

 

私たちの後ろの方は入れず...

私たちまでが最初に入れたお客さんでした。

 

葱や平吉 渋谷店を利用した時のブログ

 

 

ガイドブックにも出ているので地元の方から観光客まで客層は色々。

 

 

「とろろ」と「天丼」を注文している方が多めでした。

 

 

2Fのお座敷で食べました。

 

 

私は「はみ出し天丼」を注文。

 

 

すごい!!

アナゴがつくと2000円というものもあったのですが、食べられる自信はなく...1400円のはみだし天丼にしたのですが、これでもすごい盛り具合です。

 

 

お味噌汁には葱をたっぷり入れていただきました。

 

 

娘は湯葉とろろめし。

 

 

なにこれ?

ご飯、大盛りにしてもらってたw

 

とろろ飯だから、それほど量もないだろうと大盛りにしてもらったらしいのですが...多いよね...

 

その場でとろろをたっぷりかけてくれました。

こぼれそう!

 

 

 

娘がごちそうしてくれました〜