USJ 千秋楽のボリウッドを楽しんで来ました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ユニバへ1週間に2度も行ってしまった...

正直、USJなんてそんなに面白い場所じゃないでしょ?と思っていました。

 

が、すっかり親子でハマり通っているのです。

 

そんなUSJにハマるきっかけにもなった「セサミストリート・ボリウッド」というインド映画を撮影しているというお話のショーが終わってしまったんです。

 

この日の天気は雨予報。

 

雨だとステージが濡れてしまうので屋根のある場所でグリーティングが開催されます。

 

でも、出演者も見る側もショーで最後は終わりたいよねぇという気持ちがわかるクルー(従業員)の皆さん。

 

必死に準備を進めてくれました。

たぶんクルーさん達は筋肉痛になっちゃうと思う。

そのくらい奮闘してくれていました。

 

そして初回とラス回は奇跡的に雨がやんだ〜!!(小雨は降っていましたが...)

 

 

ゲストも一緒に踊るシーンがあるのですが、初見でも簡単に踊れちゃうものなので老若男女が楽しめます。

 

このショーを初めて見た方も一緒に踊って楽しんでいました。

 

 

雨グリは人が多すぎて行かなかったのですが、このショーを見て一緒に踊れたのが最高の思い出となる1日となりました。

 

 

またどこかで出会えるのを楽しみにしています。