シナモロールまん | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

可愛いサンリオのキャラクター「シナモン」

 

シッポの部分がシナモンロールに似ているから「シナモン」といい、青い眼の白い子犬です。(声も可愛い)

 

シナモロールはシリーズ名というか、仲間がいっぱいいます。シナモンはその中の人気キャラ。


そんなシナモンの顔の中華まんがローソンで買えるというので発売日にローソンへ。

 

「蒸し器の中にあるある。買い物帰りに買いましょ♪」なんて思って買い物帰りに立ち寄ったら....

 

品切れ〜〜〜〜

 

それから買うタイミングを失っていたら買い物帰りに発見!

「今を逃すとシナモロールまんを食べる事ができなさそうだわ」と思ってラス1を購入してみました。

 

 

かわいい〜〜〜

 

 

うしろはまっしろ。

 

 

横からも写真を撮ってみました。

 

中は白あんが入っています。

税込200円でカロリーは210kcalです。

 

ちなみに、この商品名はシナモンまんではなく、シナモロールまんです。


単体名ではないようです。シナモンだとややこしくなるからかしら?

 

 

1個だけ買うのもなぁと肉まんも購入。

 

久しぶりにコンビニの肉まんって買ったような...

 

前より生地が美味しくなっているように思いました。