お泊まりディズニーの1日目のシー | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

写真の整理ができていなくてブログに書けなかったお泊まりディズニー。少しずつupしたいと思います。

 

お泊まりとか関係なく、いつものように到着した時間は...

 

 

ちょうどレミーが登場する頃です。

 

 

この日は天気は良いけど、風が強め。

なので風バージョンでした。

 

今回はこの回をチラっとしか見なかったのですがレミーのパンをコネコネするシーンがやっぱり可愛い。

 

 

久しぶりの「ウインドワンダラーズ」というアトモスに遭遇。

皆さんキャラが濃いです。

 

娘はこの後、マックスのグリーティングを楽しんでいましたが私は撮影していないので写真なし。

 

しかしこの時期は人が多い。

歩くのも大変!

この日は高校の卒業式が多かったようですが、大学生や海外の方の多さに圧倒されます。

1dayが多い時はアトラクションが混むわけです。

 

年パス持ちの方はミキミニのグリーティングに行かれた方が多いみたい。お顔問題があるので連日大盛況なのだとか。

 

 

人が多い時、そんな時は花でも撮影してみます。

この時期のシーの名物、河津桜です。

 

 

逆側はチューリップから菜の花に変化していました。

 

 

え?ピクサーの抽選ですか?

はい、ハズレました〜

ちなみに次の日もハズレました。

 

ここまでハズレたら見る気もなくし、ランドへ移動しようとしたらショーが終わり帰ってくる頃だというのでお見送りの列に参加だけしちゃった。

 

 

みんな手を振ってくれて、これだけでも楽しめました。

 

 

この日はシーに再入場する事なく終了〜!

 

ランドへ移動です。