HAKU メラノフォーカスV | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

2005年に誕生した「HAKU」は資生堂の美白ブランドです。

 

14年連続「美白美容液市場売上No.1」というから実力がわかります。

 

ママ友の間でも「美白といえばHAKU」という方がいるほど人気のある美白ブランドをお試しさせていただきました。

 

 

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

薬用 美白美容液

 

美白有効成分を2種類配合。

 

数々のビューティーアワード賞を受賞しています。

 

 

写真は2プッシュした状態です。

朝晩の化粧水の後、気になる部分を中心に顔全体に馴染ませて使います。

 

固めのテクスチャーかな?と思ったら手のひらで温めるとやわらかくなめらかでした。

 

なんで使いやすいのかな?と考えてみたら気になるところにピタッと密着するからだと思いました。

 

 

乾燥しがちな肌なのですが、保湿力があるのでお化粧ノリが良くなったように思います。

 

詰め替えようのリフィルも販売されているので続けて使いやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら

 

HAKUのプロモーションに参加中