WDW アニマルキングダムのドナとプルとグフィーグリ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

WDWのAK(アニマルキングダム)でのキャラグリで私が楽しみにしていた1つ、ドナルドとのグリーティングです。

本日はドナルドのスクリーンデビュー日という事でドナルドを含めたブログにしてみました。

前回はひっそりとグリーティングをしていたドナルド。
ゲストが誰もいなくて、いきなりドナルドがいて慌てた記憶があります。

今回は...
それなりに並んでいました。
(4〜5組くらいだけど...)

AK WDW ドナルド


サファリスタイルのドナルド〜!!

もちろん日本から持参のドナルドパペットを片手に持ち、「ダナ〜!」(的な発音)と近寄ると、ハグポーズで私のちびドナをハグ&ご挨拶をしてくれるドナちゃん。

キャストさんも日本で売ってるの?いいなぁと興味津々。
和やかムードでグリーティングできました。

WDW AK プル グー グリ


続いて犬組とのグリ。
ここは娘が楽しみにしていた場所。

私は3shotとか頼まず横から撮影のみで参加。
(↑小さいカットは娘が撮影)

AK WDW プルート


娘はグーフィーのワンショが欲しかったらしいのですがプルートに悪くて言えず...

グーフィーは自分のファンだとわかってキャストさんにアピールしていましたが空気を読まないプルートはグイグイ来ますw

プルート、私は好きだよ。
私のビデオカメラにも手を振ってアピールしてくれるプルートでした。

AK WDW グーフィー グリ場所2


グーフィーとプルートのグリーティング場所はけっこうオープンな場所で実施しています。

AK WDW グーフィー グリ場所


周囲は子供用のアトラクションが多めの場所なのでお子さんのグリが多かったです。

日本よりもアメリカでの人気が高いと感じる犬組でした〜



WDW2017の見出しはこちらから