紀ノ国屋にて | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

紀ノ国屋でのど飴を買おうと思って立ち寄りました。
(まだ風邪薬を服用中、長引いております)

マヌカハニー


「マヌカハニーのど飴」って効きそう〜!

自宅では龍角散のど飴を口にする事が多いけど、香りにクセがあるので出先ではちょっと不向き。マヌカハニーはどうかな?って思い購入。

甘めですがスーっとするのでなかなか良いです。

飴だけ買うのもなぁ...
と店内をウロウロして購入したものは

紀伊国屋 バウム


塩レモンバウムです。

やたら店内で場所をとって売っていたのでオススメなのかな?って思い購入。

甘さ控えめでした。
主人がほぼ1人で食べてしまった。

紀伊国屋のどらやき


娘は紀ノ国屋マークの入ったどら焼き。

美味しかったそうです。