ユニバーサルの可愛いバス | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

WDWのバスもラッピングバスが走っていたりしたけど、ユニバーサルフロリダでも可愛いバスを見かけました。

以前と違って旅行会社さんのお迎えの車は止める場所、時間などがかなり厳しく制限されているらしく「お迎えの時間ジャストに来ますので、絶対に待ち合わせ場所にいてください」と念をおされていました。(テロとかの影響もあって警備が厳しいそうです)

ユニバーサル フロリダ のバス


早めに待ち合わせ場所に行って待っていると...

可愛いバスが走っていたので写真撮影。

ユニバーサル フロリダ のバス2


あら、今度は違うキャラでまた可愛いバスが登場。

*黄色のポールが置いてあるのはむやみに送迎車がとめられないようにしているようです。



ちなみに...無事に注意される事なく、お迎えの車に乗れました。