WDWで落とし物 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

WDWのハリウッドスタジオで娘が落とし物をしました。
グーフィーのぬいぐるみOMG

座席に座ってショーを見て、そのまま座席に置いてきてしまったようです。
すぐに戻ってキャストに伝えると「待ってて、今探しに行ってもらうわ」と他のキャストさんを呼んで座席を探してみてくれたようです。

待つ事15分程

次の回の方達が入場しちゃっているし、見つかりませんでした。

するとゲストリレーションに届く可能性もあるから行ってみて…との事。

夜になって立寄ったけどありませんでした。

WDW 落とし物


そこではTransportation & Tickets Centerという所を案内されました。
なるほどね、WDWはいろんなテーマパークがあるから一括してここで取り扱うようになるって事みたい。

日本のディズニーで2つほど失くしものをした娘。
どちらも出てきませんでした。
グッズ関係は出てきにくいですね。
見つけて届けるのではなく自分のものにしちゃうのかな…
私達、けっこう拾い物をしてキャストに届けるんだけどなぁ。

ちなみにピューロランドでもグーフィーグッズを落とした事のある娘。(どれだけ落とすんだか...)
そこでは見つかりました。でもキティちゃんの国でグーフィーのグッズとはシュールな光景です。

WDW 日本語ガイドマップ


WDWでは日本語ができる人がいる場合もあるみたいだけど私達はこういう場所で会った事ないです。(前回も今回も)

日本語ガイドマップはどこにでもあるんだけどね。