声が変わった | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ブログをゆっくり書く時間がなく手抜きなブログになっているこの頃ですが訪問ありがとうございます。

先日ピューロランドに行った時にショックというか驚いた事がありました。

アリス カイルの声優


「不思議の国のハローキティ」というショーがあるのですが、お気に入りのショーなので毎回楽しく見ています。


ピューロランド カイルの声優


「カイル」という白うさぎの声を担当していたジャニーズのマリウス葉くん(Sexy Zone)の声が池谷京子さんという人になっている~!!

声に違和感。

今までを知らなければ受け入れられる声だと思うのですが「ん?あれれ?」となりました。

馴染むまではもう少し回数を見ないとだわ...

キティのカイルの声優


このチラシは劇場の入り口前にあったのですが歌詞が書かれているので嬉しい。このショーでは何度も聞く歌だからね。