ショップ充実のフードコート | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ショッピングセンターにはお手軽に利用できるフードコートが増えています。

 

中でも私のお気に入りはららぽーと横浜にある「特選ダイニングFOURSYUN」です。今半、利久、梅蘭などがあり一括注文できるところもラク。

 

ファストフードなどはなく、落ち着いた雰囲気で食事ができます。

 

 

とびっちょ ららぽーと ランチ

 

前回利用した時に私が食べたお店「とびっちょ」

 

娘は数量限定の「バラチラシ丼御膳」注文。

 

とびっちょ しらすの茶碗蒸し

 

この御膳には「しらすの茶碗蒸し」が付いています。

 

これ、しらすがたっぷりで驚きました。(全体的な量も多い)

 

旬のしらすをたっぷり食べて満足していました。

 

ちなみに...全部は食べきれないほどの量です。

ご飯は残しておりました。

 

本家 あべや

 

「比内地鶏生産責任者の店 本家あべや」は今年に入りフードコート内にオープンしたお店。六本木、KITTEなどにもあるお店のようですが私は初めて知りました。

 

本家 あべや ららぽーと

 

鶏南蛮を注文。

小洒落た感じの盛り付け。

う~ん...

 

私もとびっちょにすれば良かったかな。

 

 

 

 

 

ららぽーと横浜は本日よりセールがスタートだそうです。

お正月じゃないけど福袋も販売だとか...