重慶飯店 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

横浜中華街にある「重慶飯店」といえば昔からあり、店舗の規模も大きな老舗四川料理店です。

お土産用の焼き菓子も多く取り扱っているのですが、今回は「あんまん」を購入してみました。


肉まんはいつも通り聘珍楼で購入したのですが同じ場所で買ってもつまらない?というかブログネタにならないじゃんっと思ったりもしてこのお店で買ったのです

(ごま団子は別の場所で買っています)


重慶飯店

特別個性的ではないけどおいしかったです。
母が昔から重慶飯店が大好きなので遊びに来た時にお裾分け。

「さすが、重慶飯店」と言いながらあんまんを完食。
ネームバリューに弱い母ですw